手巻きたばこが何度やってもうまく巻けない(非喫煙者)

こんばんわ、あんなです。

あいにくの雨と月初めという条件でしたが、緊縛講習会は大盛況でした!

 

先生によるデモンストレーションと解説もあり、

皆さん真剣にとりくんでいました。

初参加の方も、

縛り手さん、モデルさんともに楽しんでいらっしゃいました!

 

 

講習会後の通常営業では、

縄の上手なS男性のお客様にお願いして「ボンレスハム縛り」

を教えていただきました!

優しく教えてくださったので、覚えられたきがする・・・!

たくさん練習して、かわいいぽっちゃりさんをムチムチに縛るぞ~。

 

お土産のお菓子がたくさんあったので、

人のおくちに運ぶ作業もしました❤

みんな太れ~!

 

もう今週末は周年パーティーです!

キリストンカフェで皆さんにお会いするのをたのしみにしております❤

本日もありがとうございました!

 

本日のスタッフ

ひなさん

まなさん

あんな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください