はじめのいっぽ

こんばんは。雅姫です。

華の金曜日〜

平日じゃ次の日も仕事があるから

中々遊びに来れない〜なんて人も

金曜日なら時間を気にせず遊びに来れるから

少し離れた地域の変態さんも集まる日です\(^^)/

お友達を連れてきてくれた人や

仕事が終わって電車に飛び乗ってきてくれた人など

今日も沢山の人で賑わっていました!!!

お仕事頑張ったから優しくして〜!っと騒ぐ可愛らしいM男さんはお尻を叩かれていたり

太ももを叩かれて痛いけどなんか、良いかも?と、ときめくM女さんがいたり

緊縛初体験だけど

気が付いたら吊られてて思ったより楽しかったと笑顔で帰っていったお客様がいたり

金曜日らしい賑わいでしたよ〜

「初心者だから…」

なんて気にせずまずはお話だけでもしてみませんか(^^)?

一歩を踏み出すだけで世界が変わるかもしれませんよ〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください