今週末は…

こんにちは、百合嶺です🦋
本日は美味しいマスカットと桃とお菓子を頂きながらのんびり過ごせました✨
ばーっと混んだ時間もあったのですが、比較的のほほんとおしゃべりできる時間が多かったかなーという感じで楽しかったです✨
男性は縛り手さんが集結していて、私も沢山お話出来ました♪
合気や関節技…いっぱいお話聞いたせいか私もどんどん貪欲になってしまいます😅😅
それはそうと

今週末はもう周年ですね!
早い!そして楽しみ!!
私は初めての周年ですし、まだまだお会いしたことのない方も沢山いらっしゃるので緊張しますが、やっぱくり一番は楽しみです✨

みなさま、ぜひ周年でお会いしましょう!

本日のスタッフ

ひなさん

雅姫さん

百合嶺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください