お仕置きの日

皆様こんばんはー!!ひなです(*^-^*)

本日は毎月恒例のお仕置きの日!!

今日はスタートは穏やかだったのですがどんどん人が増え、最終的には週末並みに混雑していました

スパンキングを初めて見て感動してる女の子や、せっかくなのでと体験してみた女の子、初めて来て下着姿で色んな道具でスパンキングされるM男性さん

お休みのMikumoさんが遊びにいらしてくださって皆に叩き方を教わったり、どれくらい痛いのかを実際に打ってもらって体験していたり、、彼女の勉強熱心で人懐っこい笑顔に皆めろめろでした♪

私は久しぶりにいらっしゃった子の上に座ったり、お友達を連れてきた子の性事情を詳しく聞いていたりととても楽しかったです☆

お仕置きの日、来月も楽しみです(*^-^*)

 

今日のスタッフ

まなさん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください