もにゃもにゃこしょこしょ

円香ですよ~

 

皆が静かに遊ぶ水曜日でした。

みくもさんが出勤してくると、ときめいちゃうひなさんと私です。

 

羽をもってお客様や、スタッフにまでこしょこしょしに来るみくもさんがとっても可愛い!!

 

そして、S&Mの男性のお客さんをスタッフが変わるが変わる責めていくスタイルでした。

最後は私のお布団です!!

 

そして、M女さんが鉄心さんに遊んでもらっていて、そのまま気持ちよくなりすぎて、終電の時間になっても起きない!!

起こそうと思って鉄心さんが触るとまたいってしまう!!

でも起こさなきゃ、起きない!!

そして、終電は過ぎ去っていったのでした。

 

皆さま、プレイをしたい時は、お相手にくれぐれも帰る時間をお伝えください。

スタッフも時たま忘れてしまいますが、責め手さんも確認してあげてくださいな~

ただし、今回のような、起こしてるのにいってしまう!!なんて事もあるので、十分余裕を見てくださいね~

 

そんな感じ~

 

本日のスタッフ

ひなさん

みくもさん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください