お芋祭り

円香です~

 

百合嶺さんがお休みで、少し寂しい日でした。

 

日曜日、ひなさんと浅草に遊びに行っていたので、お土産がありました

ひなさんから芋きん

私からは芋金貨(ベビーおせんべいみたいなの!

そして、たまたま、旅行帰りのM男さんから、薩摩芋タルトをいただいて、

そしてそして、ティッティーのお嬢からマカダミアナッツと~

それからそれから、S男性さんから、むらすずめと、阿闍梨餅!!

 

はい、以上です笑

 

凄いですね!!

おやつ!!

美味しかったよ~~~~~~

幸せだったよ~~~~~~

 

そんな一日でした。

おやつばかりの幸せな一日!!

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

「お芋祭り」への1件のフィードバック

  1. 先日はご馳走様でした!まさかのお芋コンボは驚きでしたね。初めは3/3でお芋のお菓子とは笑。
    早い時間はなかなか行けないですが、また行きますね〜!(^○^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください