お友達♪

夏も終わりに近づいてきていますが皆さま如何お過ごしでしょうか?

こんばんは、ひなです♪

本日は最近よく遊びにいらしてくださっている女の子が同級生を連れて遊びにいらしてくださいました☆

初めてなので色々縛られたり体験していてとっても楽しそうでした☆

私も友人を連れてきたことが何度かあるのですが自分の性癖に理解がある友人というのはとてもありがたく思います♪

ほんわかS男性も遊びにいらしてくださりお話ししていてとっても癒されました♪

こういう癒しの雰囲気って作ろうと思って作れるものでもないので凄いなって思うのです

 

今日もありがとうございました!

今日のスタッフ

まなさん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください