こんばんは、まなです。

今日もまったりの木曜日、オープンから男性が続きおっさんデーかと思いきや、可愛い女の子が遊びに来てくれておっさんデーは回避されましたが、某AV監督がいたのでAVの裏話や、過去の名作のお話をしてました^ ^

知らない世界の裏話って面白いですよ(^ ^)

火曜日の講習会に来てくれた素敵な女性が友達と遊びに来てくれて、縄の上手いお客さんが横で並んで縛りながら先生になって縄の練習をしてました。

月に2回の講習会だけではすぐには覚えれないと思うので、平日に遊びに来れる方は自分の足を使ったり、体を貸してくれそうな子がいたら声をかけて練習するのもいいと思います(^^)

わからない所があったら鉄心さんにいろいろ聞けるので平日のイベントのない日はおすすめです!

本日のスタッフ

雅姫さん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください