談笑の月曜日

こんばんは、百合嶺です🦋
本日は私にとってはじめましてやご新規様が多く、沢山ご挨拶できた一日でした✨
何気に少ない男女比1:1な月曜日
友人二人組の女性が縛られてるなか(1人は初緊縛!)、修行やゲーム…と、SMじゃないお話が多かった気もしますが楽しく談笑✨
お目目のついた可愛いドーナツや有名なバウムクーヘンをみんなで囲んで頂きました!
また、例の(笑)うそつきパンツをお出迎えしてくださった方の着用も拝めましたよ〜😆
間近で見れて嬉しいです!
皆様もぜひうそつきパンツお出迎えください✨

本日のスタッフ

ひなさん
円香さん
百合嶺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください