賑やか縄ハル

円香です。

 

賑やかな縄ハル巻~

名前を覚えるのが苦手な私ですが、徐々にハルさんファンの方達の名前を覚えてまいりました。

よく、月曜日は私服で一心不乱にパソコン作業をしていた姿を、見られていた様で、少し恥ずかしくなりますね・・・・

 

私の大学の同級生が来てくれていたり、その同級生とひなさんがお話ししてくれたり。

私事すぎますけど(笑)

 

 

後半、日本のサラリーマン代表と愉快な仲間たちが来てくれたり、

有名な緊縛師さんのお仲間さん達や、AV女優さん達、なんだか本当に豪華な空間でした!!

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください