★★アルカ学園文化祭★★

こんばんは Mikumoです!🙋💥

今日はアルカディア学園の文化祭♡と言う事で、私はいたいけな少年少女を誑かすヤバい保健医をしていました♡笑

円香さんと私が先生で、ひなさんと雅姫さんは生徒でした!鉄心さんは校長先生……らしい髪型が出来なかったので父兄参観に来た怖いお父さんです。笑

こういうイベントの時は普段見れないスタッフの格好が見れてとても楽しい私です。ニコニコ。

お客様の制服率が高くて、色んな制服を眺めていたんですがやっぱりセーラー服って可愛い!学生服は美味しそう!

実は常々十代の青い果実を唆したいとか若いツバメにがぶり寄りたいとか、若いうちに性癖を歪めてしまったらどんな風に成長していくのかしらとか考えているのですが犯罪なので実行に移す事は無いんですけど、この日だけは合法的な少年少女に手を出しても許されるので 本当に楽しかったです……♡笑

アルカディア学園では様々な部活動があって、それぞれ楽しそうな部員達の発表が見れました〜!BL部さんの発行した本は本当に素晴らしかったです。

アルカディアをもっと楽しんで頂けたらなと思うので、気になった方が居ましたらどんな部活動があるのかとお気軽に聞いて下さいね。

来年の文化祭では私も何か形に出来たらいいな♡

これを読んだ人は放課後保健室へいらっしゃい♡笑

本日のスタッフ

ひなさん

円香さん

雅姫さん

Mikumo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください