いっぱいいっぱい

まどかです。

 

ずっと書き忘れてしまっていたので、振り返って書いているのですが、この日はM女さん達とかなりゆっくりお話しが出来た様に思います。

話が盛り上がる!!みたいな状況は、平日ならでわな感じがします。

そして、チョコレートのお土産をいただいたり!

 

この頃、BL部の部誌「fufu」が頒布になったりと、とっても興奮していました。

皆が頑張っていて、楽しんでくれて、たくさんの人が手に取ってくれて、とてもうれしかったです。

ありがとうございました!!

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください