縄とクリップとさわさわと・・・・・

円香です。

 

最近アルカディアは新しいスタッフさんが欲しいです。

かなり和やかなお店だし、お客さんが総じてやさしい。

私はあまり長続きしないタイプなのですが、今までで一番長く働いているのがアルカディアですね~

何かやっぱり、独特なのかもしれませんね。

SM経験が無い状態から始めたスタッフも沢山いますし、すでに自分のSM世界観があって入ってきた子も居ます。

フェティッシュファッションに興味があったり、身体改造だったり。

アルカディアの中で、自分を見つけたり、広がったり。

新しい事に出会いたい子は是非、リクルートの鉄心さんに連絡してみてください!!

 

 

ほんでもって、この日もにぎやか~

お友達同士皆でいらして、皆それぞれ楽しむ!みたいな。

なんだか、変態友達ってのが凄く凄く素敵だなと思わされたのでした。

私はその中の初めての男の子を縄で縛って悪戯~

楽しかったです。

いつも可愛い可愛いかっこいいな女の子も、わんこみたいでわしゃわしゃしてしまって、凄く素敵。

そしてひと段落ついたら、皆でおしゃべりしたりして、なんだろうな、凄いよね。

いいな~こんなお友達がいたらいいな~って思いました!!

 

本日のスタッフ

ひなさん

みくもさん

まどか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください