明日は毎年恒例の・・・

こんばんは。雅姫です。

さあさあ今年もやってまいりました12月!

12月生まれのお誕生日会がありますね

12月生まれのスタッフと言えばアルカの名物二人!!

蘭太君とひなさんです!

私も二人のショーを見るのは3回目なのですが

毎年殺されてます(精神的に)

2人のショーは萌え満載なので見る機会がある人は覚悟して来てください

そして明日来れない方が今日は二人の前祝に来てくださったりしてましたよ!

大阪から蒼月さんもお祝いに来てくださったりしていて

2人が愛されてる証拠ですね~♪

 

 

 

本日のスタッフ

雅姫

蘭太君

ひなさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください