落書きナイト!

こんばんはー!ひなです☆

今日は落書きナイトです♪

落書きナイトはMikumoさんと円香さんが大活躍の夜なのですが本日は私も落書きしました☆

私は自分の足を使って女の子と○×遊びをして凄く楽しかったです♪

書くのも楽しいですが書いていただくのも楽しいなって思いました(*^-^*)

後半は初めましての男性を縛ったり、女の子を縛って吊ったりと濃い一日でした☆

今日のスタッフ

円香さん

Mikumoさん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください