初級緊縛講習会

雅姫です〜!

本日、第3木曜日なので「初級緊縛講習会」でした!

今回は初めて縄に触れる&アルカの講習会が初めて

なんて人が多数いらっしゃいました

進みが早い、進みが遅いを気にする方が多いのですが

進みが早いからすごいとか全然ないので

ゆっくり確実に緊縛の事を覚えていきましょうね!

モデルさんを選ぶ時も色んな体型のモデルさんに声をかけてみると

新しい発見が生まれたりしますよ♪

 

 

アルカ東京では

月に2回

(第1火曜日及び、第3木曜日)

初級向けの縄講習会を行わせていただいております。

時間
19:00~21:00
料金
3000円

縄好きの女性モデルさん男性モデルさんも大歓迎です!!!

 

 

 

本日のスタッフ

雅姫

まなちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください