2018!

あけましておめでとうございます(^^♪

みくもですよーー!!

今年は戌年ですね。マゾさん達が犬の表現をされている事が多いからか勝手にマゾさん達の年のように思っております。笑

奴隷とペットは全然違いますけどね!

あ、そういえばイベントで今月犬の日があります。ドッグレースもあるみたいで今から楽しみですよ~!!

私は個包装されたお菓子とかを投げて取ってこいをやらせたいなあ💛

咥えて戻ってきたら沢山よしよししてあげたいーーーー!!

野良犬ちゃんはみくもお姉さんと遊ぼう!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

本日のスタッフ

ひなさん

蘭太くん

円香さん

雅姫さん

みくも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください