雪雪雪

こんにちは!みくもです!

昨日は思ったより雪が降ったのでちょっとびっくりしました。私は実家が長野県の山中なので、雪遊びをした幼少を思い出しましたよ〜。

雪の降る地域の人達は雪の上の歩き方を身体で覚えるのですが、もう上京して約10年の都会に染められた私はすっかり忘れてしまったようで非常に怖かったです。笑

本当に山の中に家があるものですから車なんて滅多に通らないですし、雪が降っている森はとても静かで大好きでした。音が無いから雪が積もる音を聞けるんですよ。笑

たまーに木の枝から積もった雪が落ちる音とかね。積雪の量が多いと一面が本当に真っ白くなって、雪の空も真っ白なので空との境界が薄くなるのも好きだったなぁ…

 

それはさておき!

今日は特にイベントの無い火曜日だったんですが初めての方が三人もいらっしゃいました!わーい!緊縛を体験してみたいという方が鉄心さんに縛ってもらっていたり、

M男さんがひなさんにたしなめられながらも頑張っていたり…笑

大人になるとなかなか無いであろう様々な教育をしてくれるという優しさに溢れたアルカディア東京です!

お菓子作りの上手なお客様から手作りのクッキーを頂いたのですが、それがよく見たら男性器の形をしていて笑ってしまいました。白いアイシングでしっかり白濁まで描かれている芸の細かさは凄い!笑

見た目は卑猥ですけど味はとっても美味しかったです♡

クッキー私も久々に作りたくなったので、私はどんな形のクッキーを焼こうかしら~(*´˘`*)♡

今日もとっても楽しかったです!

みくもでした!

 

本日のスタッフ

ひなさん

みくも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください