お仕置きの日〜(CV.大山○ぶ代)

?「うわ〜ん!みくえも〜ん!テストで0点取っちゃったよ〜!」

私「それはよくないね。お勉強サボってた自分が悪いよね?」

?「わかってるけどでも〜〜うわーん何か道具出してよ〜〜」

 

私「仕方無いなぁ…

お仕置きパドル〜〜〜」

 

とかそんな茶番はさておき本日はお仕置きの日でした!!

スパの方々のお話が聞けるので私はこのイベントが大好きです(* ॑꒳ ॑* )!未だにキーとカーがどっちだったっけな…とか考える位に初心者ですが。笑

アルカに入ってスパの世界をお話して頂いて知っていくんですけれども、それぞれの界隈の特性といいますか…そういうのを知るのが兎に角楽しいんですよね。

まだ今程ネットが安全では無かった頃のお話とかスパの中でもディシプリン?とラブスパ?があるとか色々なお話をしていたら次々とスパ界隈の方々がいらっしゃいまして、

本日はとってもわいわい賑やかな店内でした〜!

あっ…でもお仕置きしそこねた…!笑

次のお仕置きの日が楽しみです♡

 

本日のスタッフ

ひなさん

みくも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください