縄〜〜!

おはにちばんは〜みくもだよ〜〜!

何ヶ月かぶりにボンテージ着たらちょっと恥ずかしかったよ〜〜!笑

申し訳程度の羞恥心が仕事してくれました。一時間程度でそんな心は死にましたが、案外羞恥心とやらはしぶとく生き残るんだなというお勉強になりました。

さてさて、今日は土曜日だったんですが、昼間が縛心会だったからなのか縄好きさんが多かったので皆で縄縄しておりましたー!!!

常連の縄の上手なお客様にとっても綺麗で可愛い縄を教えて頂いたので頑張ったんですがやっぱり縄は難しいです。笑

練習あるのみですね〜!٩( • ̀ω • ́)و!

 

アルカのカウンターの角の高さとフォルムが非常にオナニーに適している事を発見した天才でした。

※発見しただけですからご安心下さい

本日のスタッフ

ひなさん

蘭太くん

みくも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください