あけましておひさしぶりです

こんばんは、百合嶺です🦋
お久しぶりです!!
2ヶ月近くお休みさせていただいてました…
今日はずっと会いたいと思っていたお客様にも会えて嬉しい✨
しかもなたこさんがたまたま出勤だったのでお会いできたというラッキー😊🍀
本日、はじめてのあるか…というイベントの割には常連さん大歓迎ムードでワイワイガヤガヤたのしくお話しました!!
でもお連れ様が初アルカ!という方も…♡
初来店かつM女疑惑のお姉さんを縛ってみんなて遊びました!かなりハマりかけてた様子で私も楽しくなっちゃいました✨
長期のお休みありがとうございました!また月金でお世話になると思うのでよろしくお願いします!

本日のスタッフ

ひなさん

蘭太さん

雅姫さん

なたこさん

百合嶺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください