百合族とモブおじさん

こんばんは、百合嶺です🦋

 

本日は完全に百合の日!!!!

私が出勤した時点で咲き乱れまくってました😍

 

しかも受けは初来店の女の子!おいでませ変態!

お客様が連れてきてくださいました!その子とも久しぶりに会えて嬉しい♡

 

また女の子みんなで縛ったりスパしたりとイチャイチャしていたため男性陣がカウンターに固まって「モブおじさん軍団」を形成してました笑

「モブおじさん」という単語の説明を聞きながらキャッキャウフフを眺めてらっしゃいましたよ!

 

時間が経つとビアンムードも落ち着き男性も増えてきて、飲みながら談笑して楽しんでます。

とはいえ来たるイベント、ランジェリーナイトの話題で持ち切り✨

男性もお気に入りを履いてご来店くださいませ!

 

…めちゃくちゃ楽しそうですが私は行けないのでTwitterでのレポ、お待ちしておりま~す👙💕

 

本日のスタッフ

 

ひなさん

 

蘭太さん

 

雅姫さん

 

miuさん

 

百合嶺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください