美味しいものは美しい

こんばんは、百合嶺です🦋

 
本日は色んなものを食べました!!
私は食べたことばかり日記にしてしまいますね🤤
月末月曜日!ということでフルーツとお菓子!いただきました♡

 
今回はイチゴ🍓

 
甘酸っぱさバランスが完璧でtheイチゴって感じでした!!幸せ✨
また某元スタッフさまからエディブルフラワー頂きもぐもぐ…
私自身お花食べるのにハマった時期があったので美味しくいただきました!

 
目にも綺麗なイチゴとお花。
月曜日素晴らしい。

 
かなり久しぶりに円香さんにお会い出来、同人誌をお迎えしました!!!
これから読むぞ~!書き手を頭に浮かべながら、読むぞ~!笑

 

本日のスタッフ

 

ひなさん

 

円香さん

 

百合嶺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください