ぎゅっ♡

こんにちは!みくもです° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日は初級講習会でしたー!!

私も混じって練習させて頂いたのですが、やっぱり縄に慣れている方がモデルして下さると縛られた側の意見を的確に指摘して下さるので本当に有り難いです。

そして以前出来ていた事が丁寧にやっても何故かどうしても上手く出来なくて困っていたら

講師の先生に「何か悩んでる事とかある?」と聞かれまして、不思議に思ったんですけれど

悩み事とかがあるとどうしてか縄が合わなくなってくるという話をして頂きました。

私は数日後の誕生日ショーの事で物凄く悩んだり焦ったり不安だったりしていたので( ゚д゚)ハッ!としていました。笑

縄は精神的なものが大きく関わってくるんだなというお勉強が出来てとても良かったです。

縛られる側もあるのでしょうか…?

また今度聞いてみたいと思いました!

 

本日のスタッフ

ひなさん

みくも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください