おしりぺんぺーーーん

こんにちは 皆のアイドルMIKUMOだよ☆

言ってみたかっただけよ☆

今日はお仕置きの日という事でスパの方々が次々と、、、というか前半スパの人しかいませんでした!(笑)

終日八割はスパの人達といういつにもまして大勢の方が来てくださって嬉しかったです!!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

そして久々に私もお尻ぺんぺんしましたよーーーー!!

でもなんでしょう…私の叩き方ってお仕置きというよりプレイなんですよねえ…なんか違う…?あといい音が鳴らないですねーーー!!

叩くならいい音で叩きたいなっと思ってしまうんですよね。

お仕置きの日にいつも来てくださるふわふわした空気の女性がとっても大好きなのですが、今日は男性のお尻を叩いていて

それを眺めているとお仕置きしているお母さんに見えまして、

あんまり思わないんですが私もお仕置きされたいなあとかこっそり思っていました(笑)

本日も有難うございました!

本日のスタッフ

ひなさん

MIKUMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください