中級緊縛講習会&bakubaku

こんばんは!
なたこです。

本日は中級緊縛講習会&bakubakuでした!
最近は女性の縛り手さんも
本当に増えたなぁと思います!

可憐な女性が、
ひとを縄で吊りあげる姿は
思わずおぉ~!となってしまいますね…!✨

21時からの通常営業も、
講習会の後ということで
各地で緊縛が行われており、
素敵な空間が広がっておりました💕

Mの女の子たちの
M女トークに混ざったりして、
私個人も楽しく過ごさせて頂きました笑

あと、
にゃんにゃんにゃん(2月22日)の日
ということで、
猫耳を持ってきてくださった
お客さまがいらっしゃって…

色んな方の猫耳姿が見られて
とーっても眼福でした
(*´Д`)

本日のスタッフ

雅姫さん
なつやさん
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください