初級講習会~

毎日花粉で受粉しそう…

 

誰が杉の木や!!!!!

こんにちは皆のガールフレンドみくもさんだよ!(^_-)-☆

テンション低いので文面くらいはテンション高めにお送りいたします。

今日は初級緊縛講習会!いつにも増して人が多かったーーーー!!!(笑)

モデルさんも縛り手さんも沢山で縛る場所がない!皆ぎゅうぎゅうで練習をしておりました。私も久々に後手の練習させていただいたよーー!

なんかいつも久々とか言ってるかもしれないけどまぁそれはさて置き、やっぱり手順がたどたどしい私ですが モデルさんが手順を教えて下さるので安心でした。いい加減完璧に覚えたい所存、、、

円香さんがとめびし?の練習に来ていて真剣な顔がかっこよかったです( *´艸`)私もいつかは覚え………るのかしらー?(笑)

取り敢えず初歩的なことを完璧にしてからですね。

講習会後は女の子縛らせてもらったり、始めて来てくださったスイッチャーの男性を縛ってみたり

今日はちゃんと縄やったなーっていう一日でした!

とっても楽しかったです!

 

本日のスタッフ

ひなさん

なつやさん

MIKUMO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください