鉄心さんおかえりなさいませ~!

こんばんは!
なたこです。

本日は初級緊縛講習会の日!
そして、
鉄心さんがヨーロッパ出張から
帰国された日でした!

初級緊縛講習会は本日も
多くの講習生の方と、
モデルをして下さる方に
お越し頂きました!

後半は私も
先生から教えて頂きましたが、
改めて発見があって…。

緊縛って…。
とっても…。
汗だくになりますね!!!

自分の身体を使って
練習しているだけでも、
身体が熱くなってしまいました…!
それぐらい頭を使うものなんですね!

縄筋のことだけで
頭がいっぱいになってしまうので
さらにお相手のことを考えるとなると、
受け手だけをしてきた私は
パンクしてしまいそうです笑

縄筋は練習して、感覚で
できるようにしたいなぁって
思いました…!

講習生のみなさまも同じように
汗だくになっていて、
なんだか素敵な一体感を感じました笑

鉄心さんが海外に出張の間、
M男さんの乳首を弄びまくったのも
楽しかったし、
危ないこともなく平和に過ごせて
良かったなぁ、
雅姫先輩と、がんばってくれるなつやさんと、
お客さまのおかげだなぁ
なんて思いますが、

やっぱり鉄心さんがいらっしゃると
落ち着きます…!
サングラスの奥の優しい笑顔で、
みなさまとただいま、おかえりって
言い合って…
なんだか感慨深くなってしまいました!

はじめましての女性御二方もいらっしゃって
おふたりとも、とてもお洒落で
縛られている姿が美しかったです…!!

緊縛ってやっぱり素敵だなぁ、
そう思うなたこでした!

本日のスタッフ

雅姫
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください