初めての鞭♡

こんばんは、なつやです。

今日は、人間椅子デーでした。女の子に上に座ってもらえるなんて贅沢♡♡
僕も上に座られたいな…と羨ましく思いながら見ていました…

そして、女の子と仲良くきゃっきゃうふふってしてる中で腕や太ももを触らせてもらったのですが、みんな肌がすべすべでびっくり!
その中でもなたこさんの腕がすごく良かったです!
なつやはなたこさんの腕が大好きになりました(なたこさんも好き)

あと、今日は知り合いの方が来てくださったのもあって、初めてアルカで鞭をふるわせていただきました。バラ鞭はやったことがあったけれど一本鞭は初めてで、周りの方々に温かく見守られご指導受けながらふるいました。鞭をふるう感覚、ハマってしまいそうです♡

色々教えてくださった方々、ありがとうございます!なつやはこれからも精進します💪

そういえば、デラカブ後の雅姫さんが少し顔を出してくれましたが、髪型がすごくカッコよくてかなりシビれました。僕もあんな髪型が似合うかっこいい女性になりたいです。

そんなこんなで今日もワイワイ楽しいアルカでした!!

31日土曜日は、13時から18時まで縛心会!!
縄に興味のある方、お気軽にいらしてください♡
男性6千円
女性千円
です!

本日のスタッフ

ひなさん
なたこさん
なつや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください