お仕置きの日

やって来ましたお仕置きの日〜٩( • ̀ω • ́)و

みくもです。

本日は体調不良で遅くから出勤したんですが、平日なのに店内はとっても賑わっておりました(* ॑꒳ ॑* )!

同時に三人お尻を叩かれるというお尻叩き祭りが始まり店内に響く音が凄くて私大喜び。笑

何処を見てもお尻!

お尻お尻お尻!!

肉体で一番好きなのはお尻です!!

次に足。その次位に胸♡笑

お仕置きの日らしい1日でした!

楽しかったです♡

本日のスタッフ

ひなさん

みくも

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください