初級SM講習会

こんにちは!とにかく明るいMikumoです!!

明るさと煩さは紙一重。

 

それはさておき本日は初めてのイベント、初級SM講習会です。

フランス帰りの鉄心さんが非常に良いものを見て来たので是非やりたい!と仰言って組み込まれた講習会です。海外でどんなものを見て来たのか私もとても楽しみにしておりました。笑

吊床も要らない、特別な技術もいらない、ありふれたもので出来る。

期待してしまいますよね。笑

仕事の合間に見ていたのですが、本当に良いものでした。

SMに触れるようになって私は見落としていた…というか、疎かになってたんじゃないかなという部分を改めて気付かされました。

何を、とは詳しく書きませんよ!笑

それは是非講習会で鉄心さんに習ってください♡

これからSMを始めたい方は勿論SM歴の長い方や、パートナーさんが居る方に是非受けて頂きたいなと思いました。

あ、因みに2人1組で受け付けておりますが女性同士でも男性同士でも大丈夫ですからね!

SM楽しんでいきましょう!

 

本日のスタッフ

ひなさん

みくも

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください