緊縛講習会と色々

こんにちは!
なたこです。

毎月第1火曜日と、
第3木曜日は、
初級緊縛講習会!!

本日も、多くの講習生の方に
お越しいただきました!
ありがとうございます🌸

この日はなんとびっくり、
受け手のモデルさんより
縛り手の講習生の方が
圧倒的に多かったです!

最近、受け手をされることが多い方も
縛り手さんとして講習を受けることが
多くなったなぁという気がしています!

この日は、
縛り手さん同士で練習を
されているところが
多かったです。

個人的にはそれもまた
良いことなのではないかなぁと
思います!
縛られる感覚は受けてみないと
わからない事だと思うので…!

やってみないとわからない、
なんでもそうかもしれませんね🌟

初級緊縛講習会は
講習生の方はもちろん、
モデルさんも大募集です(∩˃o˂∩)!

私個人的に嬉しかったことは、
お友達が初めてアルカに
講習会で縛り手さんとして来てくださって
しかもその後いっぱい自主練を
されているのを見ることができて…
幸せだなぁって思いました🌸✨

講習会のあとの通常営業も、
たくさんの方にお越しいただきました…!
福岡の方から、
貴重なお話も伺うことができました!
早く福岡また行きたい!✨

今日も色んなかたにお越しいただき、
色んなお話が飛び交っておりました!

本日のスタッフ

雅姫さん
なつやさん
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください