初お仕置きの日!

こんばんは、文香です。

 

私ごとですが、シフトが水曜日から火曜日になりました!

ずっと気になっていたお仕置きの日に参加できる。。!とドキドキしながら初めてのお仕置きの日に臨みました笑

 

お仕置きの日はいつものアルカとちょっと違う雰囲気だよ〜とお聞きしていたのですが、初めましての方がたくさんいらっしゃって、とても賑やかで和やかな雰囲気でした!

スパンカーさんからスパンキングの世界観や、パドル・しゃもじ・ケインetc…の色々な道具のお話をお聞きしたり、道具の試し打ちをさせていただいたり、、

新しい世界を楽しく勉強させていただきました◎

 

スパンカーさんがスパンキングをされる時の表情がとてもイキイキして楽しそうで、、とても羨ましくなりました♪

パドルが欲しくなりますね笑

 

スパンキングの乾いた良い音が店内に鳴り響くとても平和な夜でした✨

 

 

本日のスタッフ

ひなさん

なつやさん

文香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください