中級緊縛講習会&bakubaku

こんにちは!
なたこです。

今日は中級緊縛講習会と
bakubakuナイトでした🌟

中級緊縛講習会は、
吊りやグラウンドなど
後手以降の展開に重きを置いた
講習会になっております!

講習生の方もモデルの方も
遠方から来てくださった方も、
いらっしゃってくださって
ありがとうございました✨

その後通常営業の
bakubakuナイトは
常に店内で緊縛が繰り広げられていて、
なんだか豪華な日でした…!
みなさまとっても美しかったです…!!

フランスからいらっしゃった
お連れさまと一緒に
見とれてしまいました…!

美しいものに見とれている時と
美味しいものを食べている時は
言葉はいらない…(*`・ω・´)派です!

通常営業中も、
緊縛の練習されている方が
いらっしゃって
本当に良き一日でした~!

やっぱり緊縛もSMも
大好きです…!!

本日のスタッフ

雅姫さん
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください