もくもく木曜日~٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは!
なたこです。

ゴールデンウィーク!
今日も色んなフェチの方が
いらっしゃって、
幸せでした~💖

全身タイツの方を
鉄心さんが縄を使って
オブジェにしてたのが
めちゃくちゃかわいかったです!

全身タイツの方、
普通に喋ってても良いのですが、
個人的には声を発さず
ジェスチャーだけで頑張る
全身タイツさんが大好きですヾ(*´∀`*)ノ

あの人の形をしているのに
人外な感じがする、あの感じ…!
かわいいです~!
お人形さんみたいだ!

そして個人的に嬉しかったことが、

地元に帰ったから、とお土産を持ってきてくださったかわいい方・会いに来ました!って遠くから来てくれた女の子と・一緒に来てくださった紳士さん・私の大好きなお友達…🎀

が来てくださって、楽園でした~!
幸せ者すぎます、
私は私の名前を呼んでくれる方が
大好きです💖

お土産持ってきてくださった方、
雅姫女王様に縛られたり構ってもらったり
かわいかったです~!

今日も色んなことがいっぱい起きて
ハピネスオーラが漂う
素敵なアルカディアでした٩(ˊᗜˋ*)و🎶
ゴールデンウィークに感謝しました!

本日のスタッフ
雅姫さん
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください