色んな人にアルカに来て欲しい話

こんばんは!あなたのサンドバッグ!なっちゃんことなつやです🌷

今日は、何年もアルカに来たいと思ってくれていてついに初めて足を運んでくださったお客様がいらっしゃいました。

気になってはいても中々行きづらい…という方はたくさんいると思います。更に1人となると心細いですよね。そんな中勇気を出していらしてくれたことがなつやは失禁するくらい嬉しいです💕

もっと、たくさんの人にアルカの良さを知ってほしいので、初めての人も来やすいような雰囲気づくりがしたいなと改めて思いました。

アルカはなつやの大好きな推し店なので…

今日の退勤後に、少し鞭の練習をしました。ひなさんや鉄心さんみたいにかっこよく打てるようになりたいです。

マイ鞭欲高まるぅ…😌
なつや、頑張ります💪

本日のスタッフ

ひなさん

なつや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください