日本酒の会~静岡~

こんばんは。雅姫です🤤

本日は七夕!

織姫様と彦星様はいつになったら出会えるのでしょうか

残念ながら今年も曇りです(°Д°)

いやいや、七夕じゃなくて

今日のアルカは「日本酒の会(静岡)」

鉄心さん不在の中のんびりお客様から頂いた

日本酒やおつまみをつまんだり

ホタテの塩辛?がとても美味しかった…

ARCADIA 大阪の蒼月さんがいらして下さり

9周年おめでとうの前祝いといい

シャンパンをみんなで頂いたり

お客さんが鹿児島?のお土産って焼酎をくれたので

飲み比べてみたり………お酒🤤

美味しい物づくしのアルカ東京でした!!!

SMもした!!!

なんだか突然、巻鞭をしたくなり

ブンブンしてた雅姫さんなのでした☆

美味しいもの食べて美味しいもの飲んで

SMして変態話して最高の土曜日♡でした!

 

 

本日のスタッフ

雅姫

ひなさん

らんらん

円香さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください