縄!!

  1. 今日は台風の影響で蒸し暑い1日。
    暑さでストレスも溜まりますよね〜。
    そんな時はアルカで心の解放してみませんか?
    本日は、さながら縄の講習会のようになって、
    まだご来店2回目のお客様が熱心に縄の練習をされたり、受け手をされたりしていらっしゃいました。
    皆さん心地よい気持ちで縄やプレイを楽しまれていて私もとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。
    あなたも、感情のストレッチをSMで思いっきりしてみませんか?
    普段気づかない素敵な感覚に目覚めてしまうかも🤗💓
    今日のスタッフ
    Hina女王様
    円香女王様
    Haruhi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください