緊縛講習会

こんばんは、ひなです(*^-^*)

本日は鉄心さん不在の緊縛講習会!

講師の先生方が宣伝してくださったおかげで沢山モデルさんもいらしてくださいました☆

講習会の最中は皆を見守りながら脳内で後手の復習♬

最近ゆっくり縛ったりすることがなかったのでたまには縛ってみたいな、、なんて思っているので積極的に声をかけていただけると嬉しいです。

今日は後半まで一人でシフトだったのですが未来大さんをはじめ多くの方が助けてくださり人の優しさを感じました☆

ありがとうございました!!

今日のスタッフ

円香さん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください