ハーレム満員電車?!

こんばんは。雅姫です!

今週から水曜日に出勤になりました〜

水曜日出勤だなんて

入った時ぶりなのでドキドキ🙌🙌

よろしくお願いします〜!

そんな今夜はオープンからお客さんが来て下さりました!

縄縄がいっせいに始まったかと思ったら

4人を連縛(4人まとめちゃう感じ)

に、気がついたらなっていて

しかも!そのメンバーが男性1人女性3人

のハーレム毎員電車の様でした(^-^)

男性は腕を上げて縛られていたので

女性から「目の前にわきが!」

「つばが!」「股間が!」と声が上がってました

美味しいのやらおいしくないのやら…💦

何人かまとめて縛るってとっても面白いですね!

縄に詳しいお客さんに聞いて今度一緒にやってもらおーっと!

そして、

水曜日に来て下さるお客さんは

あまり会ったことのない人もいて

ご挨拶もお話もできて嬉しかったです(「・ω・)「

後半はまったりお話をしてて

なんだかふか〜い話が聞けました

ふか〜い話からただ意味の無い話まで

いろんな話が出来るアルカでしたっ☆

 

 

 

本日のスタッフ

雅姫

ひなさん

円香さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください