お菓子より欲しいもの🍭

こんにちはー✨

ひなです😊

毎年アルカのハロウィンは凄いぞ!と言われ続けスタッフのハードルは上がる一方のこのイベントがついにやってまいりました!

ハッピーハロウィン🎃👻❣

今年は鉄心さんと円香さん率いるミリタリーゾンビ軍団🧟‍♂️🧟‍♀️

雅姫さん率いる悪の集団🤡

なたこちゃんのミニスカポリスチーム👮‍♀️💓

そして私は蘭太くん、文香さんと共に芸術を表現するチームをやりました🎨✨

お客様も今年は気合が入っていました‼

ゼロ戦を作ってきた子がいたり、アリスでいらっしゃった子がいたり、コ○ンくんの犯人の仮装がいたり魔女がいたりと賑やかでした✨

ご近所のSMバーへの散歩もしたりと楽しくか過ごすことが出来ました🎵

また来年も皆でワイワイしましょうーー‼

そしてベストドレッサー賞を受賞した方々、おめでとうございました✨

 

今日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

文香さん

蘭太さん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください