12月✨

こんばんはー、ひなです✨

ついに12月ですね、、!

年を重ねる度に一年が早く感じます。

今日はイベントのない週末という事もありのんびりしているかなと思いきや結構賑わっておりました。

私はと言いますと鉄心さんに縛り方を教えていただいたりして楽しく過ごしました✨

普段あまり縛らない形だったのですがお客様にこの形が良いと言われおさらいを兼ねて聞いたら新しい発見もあったので今度またタイミングがあったら縛ってみようと思いました🎵

今日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

蘭太さん

ひな

「12月✨」への1件のフィードバック

  1. お久しぶりです、仕事バタバタと体調不良
    風邪ですね、咳が酷く自嘲します。
    治ったらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください