にぎやか…!

どうも!なつやです!🐥

今日は緊縛師さんもたくさんいらっしゃっていて、かなりにぎやかな月曜日でした!

毎日寒いですね…!ホットドリンクを出すことも多くなりました。

僕は、レンジに飲み物を入れて他のことをすると、たまにレンジに飲み物を入れたことを忘れてしまうことがあるので、とても気をつけています…!💪

今日は縄ハル巻ということもあり、縄があちらこちらで行われていました。

緊縛講習会初級から通われて縄を頑張って覚えてらっしゃったお客さんが、プレイをされていたのですが、とても良く縄を使いこなしていてなんだか感動しました!😊

また、今日も月曜日らしく、車の話やクオリアの話、流氷の話など、本当に色んなお話が聞けて楽しかったです💓

クリスマスが近くなってきましたね🎄

20歳になっちゃったけどまだサンタさん来るといいな…

 

本日のスタッフ

円香さん

haruhiさん

なつや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください