ああ純情

円香です!

 

12月というのは、飲み会が増えるので、遅い時間に飲み会帰りの方達が増えますね~

 

知り合ったばかりの男の子を連れてこられて、自分の性癖について打ち明けるお若い子。

 

凄く驚きつつ、興奮し、そして戸惑う、お若い子。

 

色気がありますね・・・

セックスも、SMも、会話も、すべてが同じなんだなと思います。

 

とてもとても、色気がある。

色っぽさって、そういう事だと思うんです。

凄く。

愛おしい。

 

打ち明ける。

そんな経験、随分していませんね、そして、驚く事も随分していません。

 

当たり前になってしまう寂しさも感じるし、きっと、寝て食べて・・・そういう欲求と同じであるという確信でもありますね~

 

なかなか、感慨深くあります。

 

本日のスタッフ

Haruhiさん

なつやさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください