らんたくん

円香です。

 

早い時間だけ、蘭太君が出勤している近頃の水曜アルカディアです。

在籍が長い順から三人ですね。

 

なんだか、凄く、スカッとした空気になります。

平日に蘭太君に会えるのも珍しいので、凄く面白いです。

本当に面白い人だなあと最近凄く思います。

ネタの幅が鬼の様に広いし深いので、おおむね拾ってあげられないのですが、お客様の誰かに刺さる形で、まんべんなく楽しませるのは、本当にすごい事だなと思います。

言葉遊びが上手なので、たまに痛い事も言いますが、それも笑い飛ばす空気感というのは、優しさだなあとも思います。

 

そんな平日の水曜日!

最近、本当に賑やかです、初めての方も多いですし。

なんだか、幸せですね・・・・・

 

本日のスタッフ

Hinaさん

蘭太君

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください