蝋燭とまったり

こんばんは!
なたこです。

本日は通常営業でした🌟

SMバーが初めてというお客さまが
ご来店くださり、
蝋燭をお試しして頂きました🕯💕

写真まで撮ってくださって、
楽しんで頂けた様子で
とっても嬉しかったなぁ🌸

はじめての方に蝋燭をするときは
手のひらで受けていただき、
まずは様子を見させてもらってから…

その後蝋燭を落とすのですが、
私は蝋で形を描くのが好きです!
今回はハート型にしました❤️

蝋燭の温度が落ち着いた後、
綺麗にはがすと
そのままの形で取ることができるので
なんだか2度楽しめる気がします笑

また、
Mの有名な方がお越しくださり
私服もとってもフェティッシュで
感動しました…!!

まったりな雰囲気の
1日でした(⊃´▿` )⊃

本日のスタッフ

ひなさん
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください