明るいS男性

円香です。

 

物凄く聞き上手なS男性が立て続けにいらっしゃった。

 

お仕事として女性相手と深く接する穏やかでセクシーなS男性、

近頃通いだしてくれた明るいS男性、

 

とても、この二人の接し方は正反対なのですが、

相手の性癖、日常、昔話、何の話であっても、その、話してくれる事自体を楽しんでいる様子は、本当に勉強になる。

聴き方も凄い。

 

尊敬できるな~と思える存在が居る事自体が、凄く幸せだと、私は思うのです。

 

これからも、お客様からどんどん学んで生きていきたい!!

そう、思います。

 

本日のスタッフ

Hinaさん

蘭太君

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください