日本酒の会「石川」

日本酒の日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

石川県の日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

…こんばんは

お酒とお酒を飲む空間が大好きな雅姫です。

本日は月に一度の「日本酒の会」

日本酒会始めてからどれ位たつだろう?

色んな地を巡ってきた日本酒の会

夏は縁日と一緒にやって沖縄を題に「泡盛の日」

的な日があったり

冬は忘年会と合同になったり…

お酒好きさんが集まる賑やかな日です。

今月はお酒の好きな常連さんとスタッフがわーいって飲み

お客さんが持ってきてくださった日本酒とは違うけど

ライスワインがおいしかったり21時頃には

ほぼ日本酒関連がなくってしまいました(^^;

楽しくて美味しいお酒をみんなと共有するのは幸せですね♪

お酒の好きな方、日本酒の好きな方は

この日を逃さぬよう、要チェックですよー!

※縛られたい、プレイしたい方はアルコールはお控え頂いております

プレイしたい、飲みたい方は飲む前にお声がけください。

 

 

 

本日のスタッフ

雅姫

でぃっくん

らんたくん

ひなさん

円香さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください