珍しく長々と綴る

こんばんは。雅姫です。

本日はイベントのない水曜日です

アルカに在籍して長い先輩女王様がお二人いる中

私も気が付いたら約三年在籍になってました

私が18歳の時に突然

「何もしたことないけど働いたらいろんなものが知れるかもしれない!

楽しそう!よし、面接行こう」

なんて思いつきずっと気になっていたSМの世界に

遊びに来たこともないSМの世界に足を踏み入れました。

12月4日か何かが面接だったか

ひなさんと円香さんと衣装つくりに行った日だか覚えていないけど

わからないけど今までいろんなところで働いてきたけど

なぜだかキラキラしていて不安がなく希望に満ちた日だったことを覚えてます

…懐かしや~(笑)

お客さんから始まる人もいれば

突然、0知識の状態でスタッフになっちゃったりする人もいるから

人っていつどうなるかわからなくて

わくわく、ぞくぞくするよね!

なーんて今日はお店で話さなかったけど

そんなことを思いながら出勤していた雅姫です。

私の話になってしまったけど

私だけじゃないはず、そんな経験をしたのは。

もともと好きでいても一歩踏み出せなかったり

なーんにも知らず興味できたら大事なものになっていたりとか

アルカに惹かれた方は沢山いるんだろうなって

素敵なところで働かせていただいてるなと思った一日でした(*^^*)

 

 

 

本日のスタッフ

雅姫

円香さん

ひなさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください