時の流れは読めないものです。

こんばんは。雅姫です。

今夜はイベントのない土曜日

スタートが遅いのかと思いきや

常連さんたちや鉄心さんもめちゃくちゃ早い時間に集結し

新規さんや久しぶりの人も沢山来てくださり大盛り上がりでした

縄縄してる人たちがいたり

叫び声が聞こえたり喘いでるのか叫んでるのかわからない声が聞こえたり…

個人的には最高で

プレイしたくなってたまらん時でした。

そう思いつつ会いに来てくれたМ女ちゃんがしたことないであろう

舌でタバコの火を消すってことを

こっそーりやってにやにやしてました☆

お互いが楽しめたらSМ

誰かと比べる事は一切ないので個人個人

自分たちや相手と自分が楽しいベストを模索して楽しみましょう~

元々狭い性癖

否定されたりする中でたどり着いた居場所

嘘つく必要も我慢する必要もないと思うのです

そして比べる必要も

皆、その時を全力で楽しみましょう~

 

本日のスタッフ

雅姫

ひなさん

円香さん

ゆりねさん

らんらん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください